初冬

赤泊から両津への道を走って 
帰りは一時通り雨だったがそれほど濡れることなく帰宅

佐渡の初冬の今日は かなり温い風だったが
風景はだんだん寒々と 田畑も春まで冬眠体制に入ってるね

年がら年中一人で 佐渡の中をぐるぐる走っていると
たまには人と走りたくなる

初冬の今日なんか

佐渡にバイク乗りは あたししかいないんだなー・・・

と思えてくる

どこにいるんだ ライダーはっ??


いねーーーーー・・・・


まいっか


そんで 走って帰宅して なんかへチガネ臭いんだけど・・




ところで あたしはタバコ吸いだ


健康健康健康第一 マクロビウーマンになれないあたし


だれがなんと言おうと この甘いひと時を この唯一の快感を
だれがなんと言おうと バイクで走って止まったら一服

いろんなものをながめながら