今日の日記

朝仕事いって すげー忙しかった

今日もマラソンみたいだなー
明日もマラソン


帰ってご飯作って洗濯器まわして掃除機かけてゴミまとめたら美穂のスイッチきれた


もう全部明日にする


明日やればいいや


明日もがんばろー


いつか誰かが あたしを褒めるだろー


美穂はいつも頑張ってて偉いね!



そのために


あたしはがんばる


そのために あたしは生きているのだ


そんなのおかしいですか?


おかしくても仕方ない

それがあたしだ


称賛とか 名誉とか そんなんじゃなく


ただ あたしを知っている誰かが


美穂は偉いね〜
いつも頑張ってるね〜頑張り屋だね〜


とか


助かったよ〜ありがと〜とか言う


心からいう お世辞じゃなくて


そうすると あたしは嬉しくなって


また頑張る



おやすみなさい


今日は少し疲れたからもう寝ます


明日も頑張る