地球祭

アース セレブレーション

EARTH celebration in Sado


あたしは3日間
一応仕事でしたが

3日間ビールを飲み続けていました

ラーメン
かき氷
生ビール

お客様へ作り続けてはいましたが
ずっとビールを飲み続けて

時々休憩で カスタードの連中のところへ逃げて

キレイなスカートやシャツを物色しながら

いろんな人と出会いながら

ずっと朝から晩までビール三昧でした


夏が終わっていく1日1日を

夜の風が教えてくれて

鼓童の送り太鼓と一緒に船を見送り


すごく寂しい気持ちになったよ


また明日ね
また来年ね


地球はまだまだ終わらない


てことで
あたしはバイクに乗ろうっと

あたしが終わってしまうまで
あと何年?


もっと遠い所を目指そう

行きたい場所に行こう

単純にバイクに乗ろう

難しい事より簡単だ


何より一番好きな事

意外にも簡単だ