F1

昨年の可夢偉


これがどこのサーキットか H田はわかるだろ?

最近のF1なんかとか言うけどなー

・・・

HONDAが撤退したって あたしは撤退なんかしないもんね

まあいいや


なわけで

昨夜 お客さん帰ってから店でF1見て そのまま寝てしまった


等身大 イコール アイデンティティーだよなー


そんなあたしはコンビニで新聞買って

そしてインターネットとは違う 生身な温度に触れる

インターネットはしばしば 

とくにいろんなBBSとかでは 匿名の息してない温度のない ウンコもしないだろうみたいなやつらの書き込みが気持ち悪い


次回はニュルブルリンクです ホッケンハイムじゃありません

ベルギースパは8月後半


ビールでも飲みながら あたしと観戦するバカはいないのだろーか(笑)