そば刈り

mikeinu-miho2010-10-24

真夜中までお客さんと飲んじゃって
ライダー一名泊まって楽しかったし

朝起きるのがてぇぁーすい…


けど愛農会のそば刈り行きました


「○○んちの犬はピラニアで死んだよ」

「いやフェラチ○だよ」

「そらフィラリアだろ?」

「いーや
フェラチ○で犬が喉を詰まらしたっちゃ」



とかくっだらない話しをしながらそば刈りをしてきました


あたしは午後から夜勤なんで中途半端な仕事ですいません


人数少なくて大変なわけです


あたしは愛農会のみんなから

安全に草を刈る方法

蛇に気をつけること


なによりそういうことをしっかり教わりながら
他のことは何もわからないままですけど


草刈り
種蒔き
そして収穫まで全部参加しました


冬まであと少し


山は深い秋に向かってなんか香ばしい匂いでした