みっぴ(みほ)は たぶんバカだからなんだろう

バカだから 年甲斐もなく
「愛ってなんだろう?」とかよく思うのだろうー

それを40年くらい考えてて今日いきなりひらめいたから書いとく


愛ってのは

それはすごく大切で重要で一番大事なことだと思う


それはわかってたけど実際どういうもんかわからなかった


それは 感動して胸が熱くなったりぎゅうーーっとなったり
それで あったかいのが愛なんだろうなって思う

それは 写真一枚でもあるんだ

一枚の写真でも 感動して胸がぎゅうってなって そいで心に暖かいのが残る


これは 放課後かな?
犬が川に落ちてて それを救助する少年たち




これはライオンのお父さんと子ども



写真一枚でも愛だね


そういうこと

あたし的にはすごくよくわかったのでそれで良しということです