15日の事

mikeinu-miho2010-08-16

駄貸し屋にズルズル3泊してしまった関西イケメンライダー2人と

朝4時まで連チャンで飲みまくり

酔っ払いなフラフラ状態で洗い物全部片付けたらソッコーお風呂入って9時まで寝た


眠いけど頑張って起きて 「今日は愛農会のソバの種蒔き!がんばるぞ!」


なわけで頑張りましたよっ

収穫祭が今から楽しみ


帰宅してソッコーまた風呂入って 午後から「羽茂ふるさと祭り」の駄貸し屋の出店の準備


タコ焼き
生ビール
タピオカドリンク
かき氷
ラー油バーガー
タイラーメン
トムヤンラーメン
作って作って売って売って作って売って作って売ってっ

忙しすぎて 気が付いたら一滴も水も飲まずに終了

買って頂いたお客様
ありがとうございました!


それからお店に戻って慰労会


おつかれ〜っでカンパイ!


関西イケメンライダー2人もツーリングから帰ってきて宴会に参加

結局3時まで飲んだくれて

朝起きて 病院日勤

我ながら自分のバカじゃないかってほどのタフさに関心します




いゃ〜また日焼けした?真っ黒じゃないの〜
タコ焼き買ったよ!美味しかった!

タイラーメン美味しかったよ!


等々病院の同僚に言われて嬉しかったです!

ヘトヘトだけど きっちり頑張りました!


あー
あとは海行きたい 泳ぎたい〜

海行きたい〜

海行きたい! 泳ぎたい!