鼓動


まえにもUpしましたね

もしもあたしが 彼らのそばにいる小さな女の子だったら
44秒あたりで 彼に恋してしまいます

胸の鼓動を感じます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春川さんからバイクが戻ってきました

SRも鼓動です

SRは真っ直ぐ 嘘つかない


人間のあたしは嘘ついたことがある

年齢ごまかしたり 知ってることを知らないって言ったり
無いものをあるって言ったり

保身とかプライドとかそういう事のために
 


干渉
おせっかい

てのもあった


「違う」と感じたものを「すげー」と嘘ついたこともある

そんで あーー・・思ってない あたしほんとは・・

ってうつむいてく




あたしがSRに乗るのは

シングルエンジンは・・シリンダーが一個しかないから(あたりまえじゃねーか)

だから だからドッドッドって胸に来るんだよーーって 

あったりまえじゃねーか

(一々毎回感動している)

あたしはキミがすきなの 


SRっから大丈夫わかってるって て言われて安心するの



何を書いてるのかわからないと思いますが
自分のブログなのですいません 


無邪気に好きなものを好きって言ってようと思う

うちの雑種犬も鼓動してるから好き