真夜中の土曜日

H田は蔵王でクシャミでませんでしたか?
でたはずです


昨夜の駄貸し屋

いつも明るく楽しいノリで
全国のお姉ちゃんたちの心をゲットするサイトーくんが


ケバブってなんだっけ?」と


浅野似の劇シブキャラのイオハラくん(ただのバイクバカ)が答えた


「凍ってるやつだろ?」


みっぴ「は?…」


イオハラくん「フランス料理ならわかるが…」


サイトーくん「なんだよ」


イオハラくん「フランスパンだろ」(渋くキメ台詞)



いつもながら何言ってんだかよくわからない人です



午前2時すぎてから
「地獄で閻魔に聞いてみな」ごっこ


中村主水(たんちゃん)に刺された極悪人みっぴが
イロっぽすぎだし 刺されてんのに笑いすぎだっ


はいっモニターチェック


確かにキモいっ
すいません監督っ(ザク)


キャストを変えてもう一度

アクションっ


流れる必殺なBGM
たらり〜たーらら〜♪

中村主水に刺されて倒れるバイクバカ(イオハラ)


うっ何故だ?

地獄で閻魔に聞いてみなっ…


決まったっ

カッートっっ


YouTubeに乗せようとかって
マジかっ
世界配信か


ちょっと待て

だったらマジでやらないとな


くっだらねーよって
と言いながら

次は2階(インチキバー)でやろう
スピーカーから音源流してばっちりだ

とサイトーくん(電気系)


真夜中の駄貸し屋


仲間になりませんか?

てか意味わかる?