何処まで雪?

mikeinu-miho2010-02-07

犬の肉球ってどうなってんのかな?

おーいつめたくないの〜?

キナコは「何が?」って感じ


夫は移動販売で両津です

あたしは雪かきでもするか


取りあえず店の前は綺麗になった


洗濯しよ〜


ところが洗濯機の排水口が凍ったようで脱水になりません


料理 掃除 とにかく家事にセンスのないあたしは 洗濯機が大好き(全自動)


ちっ動かないぜ



次に大好きな薪割りをしようと張り切ったわけですが

(破壊作業は単純で楽しい)


ナタどこいった?
薪割りしたいのにちっさいナタがないぞ

でかいナタは怖いからな
使いたくないんだ

あれ〜?と30分


あきらめた


さて 何すっかなあ〜

と一服中です(-.-)y-~~~