好きな俳優:寅さんへ(渥美清)

mikeinu-miho2009-09-13

今頃何処ですか?


世界中
身近な世界も
知らなかった事がたくさんあふれてる


あたしも汚い言葉を使う事もあるし
ずるい考えがふと沸いてしまったりするけど

知らなかった事を教えてもらったり

新しい考え方がひらめいたりして

やっぱり 汚いのとかずるいのは たいして楽しくないんだって気がつく


あたしの場合ね
なんかキツいなって状況も


「大丈夫だ なんとかなる」

いつもキヨシローが そんな歌を歌ってくれて

素直に励まされて

朝起きたら考ればいいんだって考えるよ


それって正しい?


いろんな事を難しく考えすぎる事はないよ 確かにそうだ


だけど 本当にそうなんか?って事とか

まだ見えてない所とか
ぜったいいっぱいあるから

だから謙虚な気持ちは大切だよね?
そうでしょ?寅さん



寅さん 今頃何処ですか?

ミホは寅さんに会いたいです