どーぶつ

先日 夜勤やってたらキクチのおっさんから電話があり
「おーい ニワトリいらないか?」というのである

「はぁ?ニワトリ?どこにいんだよ?」ときくと

「俺の車ん中にいる」というのだ

「な・・なんで?」

「もらったんだけど かかに『捨ててこい!』って言われちゃったから
 こまってるんだ 卵産むからもらわないか?」って

「今夜勤やってからあとでなー」とかいって電話をきった


そんでそのことをすっかり忘れてて一週間近い・・

やばい 忘れてた

あとでなーって約束したのに連絡してないや

あのおっさんのことだから まだ車ん中で飼ってるかもだぞ

明日電話してみよ


動画は関係ありません

きにいってるんでUpしてみただけー