旅の始まり

mikeinu-miho2009-06-05

船に乗った

とりあえず煮干しラーメン食べて寝るよ



これから仕事が夜中の1時までで 船が出るのが5時
ともかずんとこよってジュースでも飲んでいくか

あたしはSR乗りなんだが
行くか?と誘ってもらったサムライミィーティング

うれしぃなあー

新潟港で A7アベンジャーの天乃屋さんと待ち合わせです


アベンジャーに乗りたい・・とか 思ってしまわないか
それが不安な旅になりそうだ・・


ずっと昔から マッハ乗りは普通じゃない・・
やつらはおかしい
と思ってて
結婚したら そいつがマッハ男でびっくりしたけど
当然 マッハ男つながりはマッハ男たちであった


ということなんですが


あたしも・・アレに乗るの?
アレに乗るってことはだよ・・
タフでトラブル知らずのSRの甘い愛に浸かって来たあたしの人生は変わってしまう

うん

それが一番問題だ 問題だ ひっじょーーーに不安だ


あたしの夢は


SR500ですから 中型免許しかもっていないあたしは
まず教習所にいかなければいけないのです


単気筒で長い長い道をずっと独りで走ることを
ずっとずっとあたしは愛してる
信号待ちだって たまんなく好きだ


そのとき そのとき 感じたままに生きようと思います


あたしは感情で生きる女でそこがネックなのですが

すぐにキレないでくれと 夫がいつもいうのは そこなんですけど・・




バイクで走りながら考えようと思います

オートバイってのは そこがいい

いろんな考えをシンプルに エンジン音にのっけていく


そいじゃ 旅の途中を中継しながらいくんでみてやってくださいね!