彼女の島

佐渡は海がマーブル
地球の色だよ


あたしは佐渡で乗るオートバイが好きすぎる
海が見えるゆるいカーブがたまんない

両足に障害がある仲間が乗りたいって言ってて
だから乗れる方法を探してる
乗ったらわかることがある
口ではうまく言えないから乗ればいいって思う
そんで一緒に走って雨に降られて
寒くて不機嫌になって
ケンカとかなっちゃって
そんで仲直りして
帰り道晴れたりして
サイコー


こないだ独りで乗ってて休憩しながら海みて考えてた

海のポセイドンて誰だっけ
あれって神様かなんかだっけ?


てか
なんで宗教は一個だけ信じることになってんだろう?

あたしは○○教と△△教だよとか
そういうのはいけないのかな?

信仰は自由だからいいはずだ

何でも見透かして地獄とか罰とか仕切りつつ 愛についても詳しい神様

罰が怖いから善人になるの?
あたしの愛が本当にわかってるの?

あたしはねー
いわゆるクソ女だぜ


山の神様
海の神様
トライクはいいっすよね?神様

……

神様って何百年も無視だね…

あとさ
押し入れの貧乏神は様をつけないね

変なの

変だよ

うちの押し入れに貧乏神いたら 追い出すのかな
神様なのに


たぶんMr.オクレさんを年寄りにした感じだよ

うちの旦那は追い出さない

だからあたしもお茶とかご飯くらい貧乏神様にしてあげるよ
どうせあんまり食べないだろうしさ


てかトライクかなあ
だろうなあ

イケてるトライクだよなあ


まあ そういうことを考えています

以上